忍者ブログ
若手実力派女優、堀北真希さんの出演ドラマについて語るブログ
生徒諸君!
DVD-BOX
NHK大河ドラマ 篤姫
完全版 第壱集
NHK大河ドラマ 篤姫
完全版 第弐集
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒諸君!

いま30代、40代の人は夢中になって読んだマンガではないでしょうか。庄司陽子さんの原作で、「週刊少女フレンド」に連載された学園マンガの名作。もちろん私も夢中になった一人でした。全巻揃えて読みふけって友達と話し合って・・・

その続編である「生徒諸君! 教師編」が、テレビドラマとなってこの4月から放送されます。主人公のナッキーこと北城尚子役を演じるのは内山理名さん。そしてナッキーが担任するクラスの"秘密"の鍵を握る生徒・珠里亜役に堀北真希さん。

二人とも演技力のある役者さんですし、個人的にはナッキー役に内山理名さんは合ってると思うので、とても楽しみです。

実は私、「生徒諸君」に続編があるってついこないだまで知りませんでした・・・なのでドラマのCMを見てビックリ! しかもまだ連載中だなんて!!!

早速コミックスも買ってきました。相変わらずのナッキー、相変わらずの「生徒諸君!」ワールドで安心すると共に、ドラマもどんな風になるのか楽しみです。

ドラマはいよいよ今日からですが、原作マンガも読み進みつつ、ドラマも楽しみたいと思います。

「生徒諸君! 教師編」のキャストは

北城尚子 - 内山理名
樹村珠里亜 - 堀北真希

青木公平 - 本郷奏多
木下薫 - 岡田将生
白井直輝 - 若葉竜也
上田敏也 - 松川尚瑠輝
渡辺順 - 落合扶樹
日下部和真 - 溝端淳平
折戸聡史 - 石井正則
鳥居玲奈 - 上原美佐
水原健 - 城田優
野村信二 - 正名僕蔵
米崎駒子 - 星野奈津子
柴田安里 - 岡本玲
雨宮由希子-加地千尋
神崎あゆみ - 南沢奈央
岡沢茉莉 - 夏未エレナ
結城拓弥 - 山田優太
田谷美登利 - 藤村聖子
吉沢由佳 - 星川玲奈
早坂斗枝夫 - 伊藤大翔
亀田陽吉 - 志賀廣太郎
宮沢義一 - 渡辺いっけい
岸本まじめ - 小林稔侍
日向悠一郎 - 椎名桔平

教育委員会のキャリア、日向役の椎名桔平さんも気になるんですが(^O^)、「悪たれ団」の名前がないんですよね~(ノ_・、) テレビドラマには出ないんでしょうか・・・

せめて沖田君だけでも出して欲しいんですケド・・・回想の1シーンでいいので、それだったらスペシャル・ゲスト扱いでものすごいビッグな人が出てもいいと思うんですけど・・・テレ朝さん、お願いします!

とにかくまずは第一回放送、楽しみにしたいと思います!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[07/29 写真集まにあ]
[07/07 真希郎(まきんぽダッシュ)]
[03/05 H.S]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析